2016年05月

ご挨拶(*∂ ∂*)

こちらのブログでは初めまして(○´・Д・`)ノ
たろうと申します。
今まで別の所でブログをやっていたのですが、写真や記事が不健全でちょくちょく消されてしまう為お引越しして来ました(*`ω´)ゞ
改めて自己紹介を、と思いましたが…
Twitterに貼っている下の画像で何となくどんなヤツなのか分かって頂けると思います(*’U`*)

【Twitter@10tarou25】
/Follow me!!\

普段はTFTを中心に関東の大型イベントにてコスプレを趣味で行っています。
ROMの頒布なども行っています。
最近はめっきりR-15作品が多くなりました…(^ω^ ≡ ^ω^)
こちらのブログは恐らくROMの宣伝ブログになるかと思います。
日常の出来事や参加予定のイベントなどはTwitterで呟いていますので
そちらをフォローして頂ければチェック出来ると思います+.(*'v`*)+

今までのROMの自家通販を5/31まで行っております。
詳細はこちらをご覧下さい♪

では、あまり更新は頻繁ではないかと思いますが
こちらでも宜しくお願い致します♥(* ´ ▽ ` *)

プロフ1
プロフ2
プロフ3
プロフ4
